ブログ初公開!!(^o^)おめでとう

みなさん、こんにちは(^o^)/

パートナーズ蓮のブログがついに公開になりました(≧◇≦)まってましたー

これから、パートナーズ蓮の『移動支援』で行った場所や様子などを

ブログを通じてお知らせしていきたいと思います。

今回は、こちら(=゚ω゚)ノほいっ

新宿御苑!!

東京都新宿区の大都会にある、緑あふれるスポット!!(;゚Д゚)なんとっ

大都会を思わせないほどの広場でレジャーシートを

広げてまったりとしている方もいました(^◇^)

御苑の中を歩いているとなにやら綺麗な建物が・・・(。´・ω・)?

いざっ、中へ・・・(゚Д゚;)ドキドキ

中は、ドームのようになっており、温室Σ(・ω・ノ)ノあったかい!?

滝があり、サボテンがあり、バナナがあり、普段目にすることのできない

植物や風景があり、とにかく広い(゚∀゚)すごーい

ついつい見とれてしまいます。( ̄▽ ̄)まったり

その他にも、

菊の展示がきれいに飾られていて、とても心が癒されました(*’ω’*)キラリン

行った場所で、様々な『出会い』や『体験』をしていき、

笑ったり、楽しんだり、時にはビックリしたり、

そんな出来事をこれからは、ブログを通じて皆さんに

お伝えしていければと思います\(^o^)/わーい

それでは、それでは、新しい冒険にぃ~・・・レッツ、ゴー(=゚ω゚)ノ