トランポリンでジャンプしよう!

みなさん、こんにちは!

今回は、埼玉県の新座市にある

「トランポリンパーク・Torampoland Saitama」に行ってきました(/・ω・)/

とにかくひろ~~い建物・・・・(;・∀・)

さっそく、中に入ってみましょう。

中は、大きなトランポリンと疲れた時に休憩する場所があり、

とにかく広いです(^◇^)楽しそう♪

子どもが遊んでいる間に親が休憩することもできます。

スタッフさんから安全に遊ぶためルールなどの説明を聞きて

飛んでみましょう!(=゚ω゚)ノいえーい

四角の面が繋がっていて、その場でジャンプしたり

隣の面にジャンプすることもできます(≧▽≦)たのしー

バスケットゴールがあって、ジャンプしながら

シュートやダンクができます。ミ(=゚ω゚)ノ〇

あなたも、マイケルジョーダンになれちゃうかも(*^▽^*)

沢山、動いたのでお腹がすいてしまいました(+o+)

最後は、トランポリンパークを出て、ご飯を食べて帰りました(≧▽≦)

 

行きたいところがあれば、いつでもご相談下さい(^◇^)

楽しいことを沢山して、みんなで笑顔になろう!!(=゚ω゚)ノおー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です