なかよしこよし\(^o^)/

みなさん、こんにちは(・∀・)

今年も、残り数日になってしまい、バタバタとしています(;・∀・)ひえー

今回は、過去に行った、可愛い移動支援を紹介します(・ω・)ノえい

私たちは、なかよしこよし!

この日は、みんなでお出掛けしました(^ω^)

どこに行ったかわかりますか? ヒントはこちら(-ω-)/ほいっ

パンダのポストと言えば・・・・

上野動物園です( ̄▽ ̄)わかったかな?

入場してからも、常に一緒に行動しています(*^-^*)

上野動物園と言えば、あれですよね?

さっそく、見に行きました(^◇^)

あれ?パンダさんがいるんだけど・・・・(^^;)

見えなかったかな?(>_<)

気を取り直して移動!!(^o^)/ゴー

移動中、気になっていたチラシをもらいました( ^^) _旦どうぞぉ

それっ、開いて見るんだよ!?Σ(゚Д゚)あれぇー

その後も、大事に持っててくれました(^-^)

しばらく、動物を見て回っていると・・・・。

何やら足あとが・・・・・。(゚Д゚;)こ・・これは?

あたりをキョロキョロと見渡すと・・・・(; ・`д・´)ドキドキ

でたぁーー(゚Д゚;)!!

茂みの中からトラが!?(トラの置物です)

子どもたちは、大丈夫か!?((((  `・ω・´)今、助けるぞー

寝てるよーー⊂⌒~⊃。Д。)⊃ズコー

人もたくさんいたので・・・・

疲れていたんですね(;・∀・)そっとしておきましょう・・。

しばらくすると・・・・お昼になりました(・∀・)

レストランは、人がたくさんいて入れませんでしたが、売店でパンダのお弁当を見つけました(∩´∀`)∩わーい美味しそう

色々な食材が混ざって出来ているので、食べれるかどうか・・(^^;)

ジャーン(゚∀゚)

全員が完食しました\(^o^)/すばらしー

さあ、ご飯も食べたので午後も動物たちを見に行きましょう!

人がたくさんいる中、隙間に入って、『ハイチーズ!』パシャッ!

念のため、もう一枚・・・・。パシャッ!

(゚Д゚;)おいいいいい!!

それは、先生じゃないよぉ~(;゚Д゚)まてまてまてまてぇ~

いろいろとありましたが、

いつも、みんなでなかよく過ごしました(^◇^)いえーい

帰りの電車の中でも、なかよく並んでなかよしこよし(^ω^)

一人で行く、移動支援も楽しいですがみんなで行く移動支援も楽しいです。またみんなでお出掛けしようね(≧▽≦)まってるよー

今年も、皆さまのお力添えがあって、楽しい日々を過ごすことができました(^ω^)来年も引き続き、宜しくお願い致します。

今年も残り数日ではありますが、良い日々をお過ごし下さい(^ω^)