サプライズ2

みなさん、こんにちは(^◇^)

今年もやってきましたこの季節!!(゚Д゚;)どの季節だ―

ハロウィンと来れば、昨年にサプライズで作ったおばけ・・・。

っと言うわけで、今回もやってみました(゚Д゚)ノいくぞー

まずは、こちらから(^^)/

事業所の裏側にある畑でカボチャを頂きました( ^^)

ハロウィンでカボチャとくれば、、、。

もう、わかりましたよね(^^;)

そうです、やりました(^ω^)

痛んでいた所を上手く切り抜いて・・・・

ジャジャーーン!!!!(;゚Д゚)意外と上手にできました。

さあ、あとは、おひさまに来た子供たちに・・・・

(´艸`*)イシシシシ

続きは、おひさまのブログで(・∀・)みてねー

※数日後、カボチャが腐り、とんでもないことに・・・。(>_<)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です