2023年移動支援ありがとう!

みなさん、こんにちは(^o^)

クリスマスも終わり、今年も残りわずかとなりました。

今年も楽しい時間を沢山作って頂き、ありがとうございます<m(__)m>

では、2023年最後のブログ更新です\(^o^)/ご覧ください

10月にドン・キホーテ大宮店に行きました(≧▽≦)

さすが大宮!!さすがドン・キホーテ!!

お店の中も沢山の商品がいっぱい(;・∀・)すげー

この日は、ハロウィンの仮装を沢山見ました(^-^)

沢山ありすぎて、選ぶのも大変でしたが、

楽しく買い物ができました!( *´艸`)やったね

 

そして・・12月・・・・

浦和美園イオンに行きましたヽ(^o^)丿

沢山のお店が立ち並び、店員さんが笑顔で、

「いらっしゃいませー」っと声を掛けてくれました(^-^)

この日は、クリスマスが近かった為、人が沢山きてました!

商品を購入するも、なぜかメイン商品よりも、ランダムで貰えるおまけの商品(全4種)が気になる様子(;・∀・)

全種類集めるのは、もはやガチャです(´・ω・`)

でも、楽しい時間を沢山過ごしました(^-^)

今年も、沢山の移動支援のご利用をありがとうございました。

来年も、色々なところへ行って、色々な物を見て楽しく過ごしましょう(^o^)/

それでは、みなさん、良いお年をお迎え下さい(≧▽≦)

地元 氷川神社へ

地元の氷川神社に行って参りました。時期は酉の市

大宮氷川神社では十日町と言ってます。

こんな熊手があったら、福がザクザク舞い込んでくれそうです。

仲良いですねー

熊手を買いましたよ。

熊手には高くて手を出せませんねー

帰りは少し歩き疲れたので、大好きなコーヒーを1杯飲んでかえりました。