新都心のしまむらに行ってみた!!

みなさん、こんにちは(^◇^)

2023年5月8日からコロナに対する対応が変わり、外出がしやすくなりました(^-^)

そういったわけで、久しぶりに移動支援のブログを更新したいと思います(゚Д゚)ノそれー

こちらは、さいたま新都心!!

今回は、洋服を買いにしまむらに向かいました(・∀・)

さいたま新都心に本社があり、広いと聞いていたが・・・

建物が大きいですね(゚Д゚;)

期待も高まり、

わくわく・・・・

わくわく・・・・

わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく

やっと目の前まで来ました・・・・って・・

(゚Д゚)ノ店舗は、別かーーーいっ!!笑

っと言うわけで、さっそく、中へ・・・

開店直後に店舗(Avail)に入りましたが、もう沢山の人がきてました。

さいたま新都心店もしまむらグループの

『Avail』『バースデイ』『しまむら』っと一つの建物になって

いるため、大きいです(^-^)たのしいー

おやっ? 一か所に人が並んでいる様子・・・・

すごい、行列です(;゚Д゚)なんだ?なんだ?

店員さんに聞いたところ、

しまむらとモフサンドのコラボ商品が販売されたようです。

わずか、30分で商品がどんどん完売に・・・・(゚∀゚)やばっ!

モフサンド商品、かわいすぎです(*^▽^*)癒されるぅ~。

しまむらでの買い物の後は、コクーンでお買い物と昼食を食べました。

街に活気がもどり、新しい取り組みや新商品などが沢山!! (゚Д゚;)おおっ

沢山の人でにぎわっているのでとても楽しい一日になりました。

皆さんも是非、外出で楽しい一日をお過ごしください(^◇^)

いくぞーーーー!!!!

\(^o^) おおーーーー!!!!

※コクーンの書店で見つけたフィギュアもおおー