10月のデイサービス♪

投稿者:

みなさん こんにちは (´▽`*)

9月は、【時間・時計の見方】などを学習しました。

そのせいかデイの中で、時間割通りに時計を見て行動できました。

9月初め頃は時計を気にする事があまりありませんでしたが、

9月が終わる頃には、時計を気にして「もう講座の時間だよね」と教えてくれる生徒もいました。

少しずつですが、時計や時間を気にして行動出来るようになりました。

算数では速度などの計算を中心に頑張りました。

    

10月は、【自分の身体について】を学習します。

今月は心臓から送られる血の量などの計算もします。

身体の動きや、心臓や肺の働きなど いろいろと学びましょう。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です