グリーンフェスティバル開催!!!

投稿者:

今年の《グリーンフェスティバル》の開催のお知らせをいたします!!

去年は、新型コロナウイルスのため中止となってしまいましたが

2021年11月6日(土) 緑区プラザイーストにて開催いたします♪ ヾ(≧▽≦)ノ

 

2019年は カレンダーを展示しました。

今年はどんな作品を展示しているか 観に来てくださいね(*´ω`*)

 

 

映像シアターでは 各事業所による 発表で盛り上がりましたよ。

 

2019年、子どもたちは楽しく元気にダンスをしました。

 

さて 今年はどんな舞台になるでしょうか・・・・・(´∀`*)ウフフ

 

  

フリーマーケット会場では 就労支援事業所による販売も行っております。

 

 

今年のグリーンフェスティバルは11月6日(土)

10時~15時 プラザイーストにて開催いたします。

映像シアター・多目的ホール・各セミナールームにてイベントを行っております。 (●^o^●)

Connectの発表は、映像シアターで10:00~10:45

フリーマーケットは、10:00~15:00

Connectの生徒が店員さんをいたします。

フリーマーケット会場は、第7・8セミナールームとなっております。

みなさんのご参加を楽しみに待っております。 ぜひお立ち寄りください♪  (*´ω`*)

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です