色んな想像が楽しいな♪

投稿者:

こんにちは!Connectです(*^▽^*)

今回は、絵の模倣。

 

 

 

 

絵を、同じように書いてもらいました♪

 

 

 

 

このお花は、アルファベットのKを基に書かれています。

アルファベットのKからお花を想像するのは、とてもびっくりしましたが、とても可愛いですね(*´ω`*)

絵を見て、同じ物を書くのは、きちんとその絵が見えているか?色別が出来ているか?などを知るのに必要であり、また、同じ絵を書くには、集中力が必要となります。

何かを想像するのは、自分が思っているよりも難しい事です。

想像は、個々に違うので、「そういう想像も出来るのか」と生徒達から学ぶ事ができた授業でした。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です