Connectへ行ってみよう!

投稿者:

みなさんこんにちは(^ω^) Connectのマスノです♪

今日は、みなさんにConnectの楽しい授業風景を紹介しますね。

まずは・・・【英語】の講座

色のマッチングをしました(^◇^)

日本語と色を線で結びました。

学習はしっかりしましょう。 (^0_0^)

 

次は、【理科】の講座

・・・いろいろ量って・・・

シャボン玉液を手作りしました。

 

割れにくい 大きなシャボン玉が作れました。

実験は みんなで楽しく~♪  (≧▽≦)

 

自由時間は・・・真剣にカードゲームもします (`・ω・´)ムムッ

個性豊かなお友達と仲良くなれる楽しいデイサービス (●^o^●)

たくさんのお友達が来てくれるのをまっています。

こんな楽しいConnectに一度見学に来ませんか? (*´ω`*)

お問合せ 048-753-9437

放課後等デイサービス Connect  担当:多田

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です