作業の授業♪

投稿者:

こんにちは!Connectです(*´ω`)

今回は、手先を使った作業です。

書いてある点線に沿って、じゃばら折りをしました。

じゃばら折りに苦戦中。

他の生徒達も、手先を使う作業が、苦手な様子でした。

ですが、一生懸命頑張って行いました。

このじゃばら折りにした物は、こんな素敵な星に出来上がりました。

5センチ幅にじゃばら折りした物。

3.5センチ幅にじゃばら折りした物。

大きさは少し違いますが、この星は何に使われるのでしょうか?

お楽しみに♪

Connectでは、就職に向けてなども含め、上記のような作業を用いた授業を行っています。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です