時間拡大のお知らせ

投稿者:

日頃より、Connectの運営にご理解やご協力をいただき、ありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、休校が続き苦しさや不便さを感じていることかと思っています。
3日、ニュースでも報道されましたが、さいたま市の小・中・高の学校は5月6日まで休校となりました。
Connectでは、ご利用者さまとそのご家族様の不便を少しでも解消していただくために、利用時間の拡大をしていきます。
現時点でのご利用方法と異なりますので、下記を参照のうえ、ご利用下さいます様、お願いいたします。

対象期間
4月10日から5月6日

開所時間
【通常】 14:00~20:30

【拡大】 9:00~20:30
※9:00~14:00は、延長時間となり、原則、デイサービスと合わせてのご利用となります。

送迎
通常時間内は、Connectで対応致しますが、延長時間内と臨時のご利用者様は保護者様か自主にてお願いいたします。

利用料金(延長時間分)
・デイサービスと合わせてご利用頂く場合には、月2000円(自費)にて何度でもご利用頂けます。
・デイサービスと合わせない(延長のみ)場合は、1時間300円(自費)となります。

また、本来は、個人計画にそってのご利用をお願いしていますが、固定曜日以外でも、ご利用が可能です。
・家にいるのが飽きてしまった。
・用事を済ませたい。
・息抜きをしたい。  等の際は、いつでもご利用下さい。

保護者さまの送迎でしたら、時間内はいつでもご利用して頂けます、指導員の配置がありますので
ご利用前には予めノートか電話にてご連絡ください。お昼を超える際には、お弁当持参にてお願いいたします。
指導員は常駐しております。
行政からのつ通達によっては、変更する場合がございます。

ご不明な点などがございましたら、Connectまでご連絡をお願いします。
連絡先:048-753-9437  担当:増野

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です