夏祭り♪

投稿者:

こんにちは!Connectです(*^_^*)

毎年恒例の夏祭り♪

ゲームコーナーの一部を紹介。

怪獣をやっつけろ!

ボールを投げて怪獣倒し。

なかなか倒れず、苦戦してる子たちが多かったです。

カーリング。

なかなか真っ直ぐ進まず、曲がってばかり💦

転がすバランスが難しかったみたいです💦

作品展示。

夏祭りの為に、短い時間の中、制作した作品です♪

細かい作業もあり、想像力も必要でしたが、頑張って作りました♪

生徒達の作品はどうだったでしょうか?

「これは、誰の作品だよ~♪」などと教えてくれています♪

今年も大盛況の中、終了する事が出来、とても嬉しく思います(*^_^*)

来年も楽しみですね(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です