感謝の心

投稿者:

こんにちは!Connectです(*´ω`)

5月は、行事の一つに母の日があります☆

Connectでは、母の日のカード作りを行いました。

個々に素敵なメッセージを書いていました(*^▽^*)

母の日のカードを持って記念撮影!

この素敵な笑顔を見ると、お母さんが大好きなのが伝わってきますね。

皆さんは、お母さんに「ありがとう」を伝えられていますか?

大人になればなるほど、恥ずかしくてなかなか伝えられなかったりしますよね。

でも、勇気を持って「ありがとう」を伝えてみてください☆

言葉で伝えるのがどうしても無理なら、お手紙でも良いと思います。

どんな形でも、お母さんは、「ありがとう」の一言がとても嬉しいです。

どんな小さな事でも、感謝の心を大切に過ごしていきましょう(*´ω`)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です