自分を知ろう

投稿者:

こんにちは!Connectです(*´ω`)

皆さんは自分をどのくらい知っていますか?体力も知識も意外に自分の評価は

思ってたよりも…なんてことがよくも悪くもあるものです。

今回は生徒たちにいくつかの課題を出して、自分がどのくらいできるかを予想してもらいました

3分間で腹筋が何回できるかな・・・?

予想した回数に近づくために必死なんてこともありましたね。

それにしても運動は体力のないことに本人も驚きが隠せない。腹筋はお家でも出来るので、1日1回は実行しようと決めて終了。自分に気づくって大事ですね。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です